ニュース・プレスリリース

  2016年12月12日

通販新聞 『中国で日本商品の動画販促を開始へ』マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング

通販新聞に、『中国で日本商品の動画販促を開始へ』というタイトルで掲載いただきました。

株式会社マイクロアド・クロスボーダー・マーケティングは中国の人気動画共有サイトである、”優酷網/Youku”と提携いたしました。この提携により可能になる取り組みについて掲載いただきました。

Youkuと提携することで、日系企業が中国国内で認知させたい商品をダイレクトにプロモーション支援をすることが可能となります。また番組画面の下方には「Tmall」へ直接リンクを貼ることができるため、今まで懸念であった大型モールへ出店後、 “多数の商品に埋もれてしまう”  “販売価格を設定し難い” などの企業のブランディングに対する課題の解決も担っていまいります。

関連リンク

株式会社マイクロアド・クロスボーダー・マーケティング https://www.macbm.com/

MicroAd      http://www.microad.co.jp/

問合せ担当者

本リリースに関するお問合せ
広報部 安達 玲奈 井野口 麻衣
Tel:03-5459-0372  Mail:microad-pr@microad.co.jp

会社概要

社名  株式会社マイクロアド http://www.microad.co.jp/
所在地 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス5F
設立  2007年7月2日
資本金 463,302,200円
代表者 渡辺健太郎

本リリースに関するお問い合わせはこちらから

ページの先頭に戻る

624
ja
ピックアップメニュー
今なぜ、広告のプラットフォームなのか?
広告プラットフォームがもたらす大きな変化
MicroAd BLADE のターゲット抽出方法
MicroAd COMPASSの収益最大化
日本最大級のアドネットワーク
データマイニングチーム「マイクロアド京都研究所」
用語集