ニュース・プレスリリース

  2017年01月12日

AdverTimes ”「SoftBank Ads Platform」誕生の舞台裏――アドテク業界の両雄がソフトバンクとタッグを組んだ理由”

宣伝会議2017年2月号に掲載いただいた、マイクロアド・ソフトバンク・ジーニーの3社対談記事を、本日AdverTimesにて掲載いただきました。

『時代を拓く45社のブランド構想』という特集で、10月13日に発表した「SoftBank Ads Platform」誕生の舞台裏から今後の展望について、ソフトバンクの藤平様、ジーニーの工藤様、弊社の渡辺の3名が対談形式で語っています。

ぜひご覧くださいませ。

https://www.advertimes.com/20170112/article241895/

関連リンク

MicroAd      http://www.microad.co.jp/

問合せ担当者

本リリースに関するお問合せ
広報部 安達 玲奈 井野口 麻衣 加藤夏姫
Tel:03-5459-0372  Mail:microad-pr@microad.co.jp

会社概要

社名  株式会社マイクロアド http://www.microad.co.jp/
所在地 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス5F
設立  2007年7月2日
資本金 463,302,200円
代表者 渡辺健太郎

本リリースに関するお問い合わせはこちらから

ページの先頭に戻る

625
ja
ピックアップメニュー
今なぜ、広告のプラットフォームなのか?
広告プラットフォームがもたらす大きな変化
MicroAd BLADE のターゲット抽出方法
MicroAd COMPASSの収益最大化
日本最大級のアドネットワーク
データマイニングチーム「マイクロアド京都研究所」
用語集