MicroAd BLADE

MicroAd BLADEとは

図_MicroAd BLADEとは

MicroAd BLADEは国内最大規模の売上シェアを誇る日本製DSPです。

MicroAd BLADEは、国内最大規模の売上シェアを誇る国産DSPとして、広告主のROI最大化を目的としたディスプレイ広告の出稿・管理を行うことができます。
広告主は、だれもが扱いやすい単一の管理画面を利用して広告を管理できます。管理画面から出稿指示された広告は、最も高い効果が期待でき、かつコストメリットのある広告枠に掲出されます。
出稿先とシステム連携し、RTBシステムによって自動的に複数の広告ネットワークから広告枠を買い取ることができるのも、MicroAd BLADEの特長。国内の代表的なアドエクスチェンジやSSPと連携し、月間約700億インプレッションの広告枠を確保しています。
すでに10,000社を超えるユーザーが、このプラットフォームを利用しています。

ビジュアルで見るMicroAd BLADEの世界

BLADEの魅力や規模感を美しいビジュアルで表現したwebサービスを公開しています。

コンテンツを見る

MicroAd BLADEの4つのメリット

  • 巨大なネットワーク
    MicroAd BLADEは複数のアドエクスチェンジ市場を管理するプラットフォームとして、巨大なネットワークを構築しています。そのため、配信可能な広告枠は従来型の仕組みより圧倒的に多くなります。

    詳しくはこちら

  • 精度の高いターゲティング
    マイクロアドは、国内最大規模のオーディエンスデータを保有しています。精度の高いターゲティングロジックで、インターネット上にあふれている広告枠の中から、最も高い効果が期待できるところへ広告を配信します。

    詳しくはこちら

  • RTBによるCPA自動最適化
    MicroAd BLADEは、CPA(Cost Per Action)を最適化する仕組みを備えています。設定した目標CPAに達するよう、配信メディアと入札価格を自動調整することが可能です。

    詳しくはこちら

  • マルチデバイス対応
    PCサイトの広告マネジメントに加え、スマートフォン広告の配信にも対応。PCとスマートフォンへの広告配信を一元的に管理することができます。

    詳しくはこちら

MicroAd BLADEの主な機能

エンゲージメント最適化
コンバージョンデータが少ない段階でも入札の最適化を行えるように、『エンゲージメント最適化』を行っています。
グローバルフリークエンシー
MicroAd BLADEを利用したリターゲティング®*では、複数のアドネットワーク/アドエクスチェンジを横断した、真のフリークエンシーキャップである“グローバルフリークエンシーキャップ”を実現可能です。(*リターゲティング®またはRetargeting®は、株式会社マイクロアドの登録商標です。)
一元化された入稿インターフェース
MicroAd BLADEを利用すると、複数のアドエクスチェンジ/アドネットワークへ個別に入稿する手間を省けます。今後、さらに多数のアドエクスチェンジ/SSPの登場が予想されることから、一元的に広告を管理できる仕組みは大きなメリットです。
グローバルプロモーション
日本発のDSPとして、世界の広告市場に切り込みます。

実績と利用方法

実績
サービス開始以来、さまざまな業種の、数多くの広告主から強く支持されています。
導入ステップ
簡単かつ少ないステップで広告を配信することが可能です。
費用
アカウント開設費無料。シンプルな課金形式でマーケティング業務に支障をきたしません。

推奨代理店のご案内

MicroAd BLADEの運用を安定的に高いクオリティで実施している代理店を、推奨代理店としてご案内いたします。 詳しくはこちら

  • 参考資料ダウンロード
  • お申込み|資料請求・セミナー・トライアル・デモ

ページの先頭に戻る

ピックアップメニュー
今なぜ、広告のプラットフォームなのか?
広告プラットフォームがもたらす大きな変化
MicroAd BLADE のターゲット抽出方法
MicroAd COMPASSの収益最大化
日本最大級のアドネットワーク
データマイニングチーム「マイクロアド京都研究所」
用語集