News
掲載のお知らせ 日経クロストレンド:特集記事「デジタル広告 破壊と再生」/ 第6回目「アップルの脱クッキーで広告収益の6割が消滅? 3つの代替」
日経クロストレンドにて連載されている特集記事「デジタル広告 破壊と再生」の第6回目の記事に、執行役員 松田のコメントが掲載されました。
タイトル:「デジタル広告 破壊と再生」全9回
第6回 :「アップルの脱クッキーで広告収益の6割が消滅? 3つの代替」
記事URL: https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00993/00005/?i_cid=nbpnxr_parent
本連載のまとめページはこちら
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00993/?i_cid=nbpnxr_breadcrumb
第6回 :「アップルの脱クッキーで広告収益の6割が消滅? 3つの代替」
記事URL: https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00993/00005/?i_cid=nbpnxr_parent
本連載のまとめページはこちら
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00993/?i_cid=nbpnxr_breadcrumb