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マイクロアド、DSP(※1)「MicroAd BLADE」の『推奨代理店制度』を開始

株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎 以下マイクロアド)は、ディスプレイ広告の一元管理プラットフォーム「MicroAd BLADE(マイクロアドブレード)」を取り扱う広告代理店から、サービス知識に長け運用が優れている広告代理店を公式に推奨する『推奨代理店制度』を開始いたしました。

『推奨代理店制度』とは、MicroAd BLADEのサービス知識に長けた運用ノウハウを持ち、最大の特長である最適化機能を活用して広告主の目標KPIを達成し、広告主のインターネットマーケティングを成功に導いた実績を複数保有している広告代理店をマイクロアドが公式に推奨する制度となります。

推奨代理店の条件
1:過去半年間で30件以上の広告主の運用を行っている
2:運用している広告主の半数以上がCPA(※2)目標を達成している

MicroAd BLADEは、配信先ネットワークを横断して1ユーザーに対する広告表示回数を制御する機能やCPAを最適化する仕組みを備えており、適切な配信設定と運用を行うことで過半数の広告主において目標CPAをクリアしております。推奨代理店制度により、広告代理店のMicroAd BLADEへのサービス品質を上げ、広告主のインターネットマーケティングのさらなる成功につながると考えております。


(※1)DSP(Demand-Side Platform) とは・・・複数の広告枠の配信最適化と効果検証などの一元管理を目的に開発された広告主向けプラットフォームです。
(※2)CPA(Cost Per Action)とは・・・顧客獲得一件あたりにかかる費用を示し一つの広告の効果指標として用いられる。



■推奨代理店一覧

株式会社電通
株式会社アイレップ
株式会社オプト
株式会社オリコム
株式会社サイバーエージェント
トランスコスモス株式会社
株式会社マイクロアドプラス
ユナイテッド株式会社

■MicroAd BLADEについて
「MicroAd BLADE」とは、企業のディスプレイ広告における一連の作業を単一インターフェースから統合的に管理するサービスです。PC・スマートフォンの両デバイスへの広告配信を一元的に管理でき、日中英の言語・通貨に対応します。日本国内に加えてAPAC諸国の現地メディア広告配信が可能で、2013年7月現在で累計約5000社の広告主に利用されています。





━株式会社マイクロアド 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社マイクロアド
所在地 東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ 9階
設立 2007年7月2日             資本金 100,102,800円
代表者 代表取締役社長 渡辺 健太郎
事業内容 アドプラットフォーム事業、アドネットワーク事業、海外事業展開


━本リリースに関するお問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広報部 microad-pr@microad.co.jp
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