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マイクロアド、ダイナミックリターゲティングの導入社数が200社を突破
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡辺健太郎 以下マイクロアド)は、自社DSPにおける「MicroAd BLADE (マイクロアド ブレード) ダイナミックリターゲティング」の導入社数が200社を突破したことをお知らせいたします。
「MicroAd BLADE」とは、企業のディスプレイ広告における一連の配信管理作業を単一インターフェースから統合的に管理するサービスです。2015年1月より、静止画バナーだけでなく、閲覧した商品やレコメンド商品をバナーに反映させるダイナミックリターゲティングを開始いたしました。
商品がバナーに反映されるため、より購買行動に繋がりやすく、閲覧者の興味関心に合った情報提供が可能なサービスです。
「MicroAd BLADE ダイナミックリターゲティング」の特徴
(1)国内最大級の自社メディアであるSSP「MicroAd AdFunnel(マイクロアド アドファネル)」と「MicroAd COMPASS(マイクロアド コンパス)」を含め、月間1,550億のインベントリを保有
(2)広告主サイトを閲覧したユーザーへの配信だけでなく、新規顧客向けの商品をバナーに反映するオーディエンスターゲティングが可能
(3)シンガポール、インドネシア、ベトナム、インド、フィリピン、韓国の海外6か国にて展開しており、一括配信できる
これらの特徴が顧客企業からの支持を得て、このたび「MicroAd BLADE ダイナミックリターゲティング」の導入社数が200社を突破しました。なお、「MicroAd BLADE」全体の導入社数は国内で10,000社、海外で2,000社突破しております。
引き続きマイクロアドは、国内外における市場の需要や変化に対応しながら、広告主のニーズに応じた「MicroAd BLADE」の機能拡張とサービスの向上に努めてまいります。
━株式会社マイクロアド 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社マイクロアド
所在地 東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ 9階
設立 2007年7月2日
資本金 138,991,600円
代表者 代表取締役社長 渡辺 健太郎
事業内容 アドプラットフォーム事業、アドネットワーク事業、海外事業展開
━本リリースに関するお問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広報部 microad-pr@microad.co.jp
「MicroAd BLADE」とは、企業のディスプレイ広告における一連の配信管理作業を単一インターフェースから統合的に管理するサービスです。2015年1月より、静止画バナーだけでなく、閲覧した商品やレコメンド商品をバナーに反映させるダイナミックリターゲティングを開始いたしました。
商品がバナーに反映されるため、より購買行動に繋がりやすく、閲覧者の興味関心に合った情報提供が可能なサービスです。
「MicroAd BLADE ダイナミックリターゲティング」の特徴
(1)国内最大級の自社メディアであるSSP「MicroAd AdFunnel(マイクロアド アドファネル)」と「MicroAd COMPASS(マイクロアド コンパス)」を含め、月間1,550億のインベントリを保有
(2)広告主サイトを閲覧したユーザーへの配信だけでなく、新規顧客向けの商品をバナーに反映するオーディエンスターゲティングが可能
(3)シンガポール、インドネシア、ベトナム、インド、フィリピン、韓国の海外6か国にて展開しており、一括配信できる
これらの特徴が顧客企業からの支持を得て、このたび「MicroAd BLADE ダイナミックリターゲティング」の導入社数が200社を突破しました。なお、「MicroAd BLADE」全体の導入社数は国内で10,000社、海外で2,000社突破しております。
引き続きマイクロアドは、国内外における市場の需要や変化に対応しながら、広告主のニーズに応じた「MicroAd BLADE」の機能拡張とサービスの向上に努めてまいります。
━株式会社マイクロアド 概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
社名 株式会社マイクロアド
所在地 東京都渋谷区円山町19-1 渋谷プライムプラザ 9階
設立 2007年7月2日
資本金 138,991,600円
代表者 代表取締役社長 渡辺 健太郎
事業内容 アドプラットフォーム事業、アドネットワーク事業、海外事業展開
━本リリースに関するお問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
広報部 microad-pr@microad.co.jp