安心、安全な
デジタル広告の実現に向けて

アドテクノロジーの出現によって、広告のデジタル化が急速に進み、多種多様な広告コミュニケーションが可能になりました。
一方で、急速な市場の拡大に伴って、近年はアドフラウド問題やブランド毀損問題など、デジタル広告特有の問題が指摘されています。
デジタル広告のプラットフォームを提供するマイクロアドでは、そのような諸問題に真摯に向き合い、適切な対策を講じる事で、安心安全な広告プラットフォームの実現を目指してまいります。

マイクロアドのブランド毀損対策への取り組みに関して

広告出稿企業様のブランドイメージを毀損するような、
不適切な掲載面に広告が掲出されないよう、様々な対策を講じています。

マイクロアドのアドフラウドへの取り組みに関して

不正な手法によって、広告の表示やクリック等を発生させるアドフラウドに対して、
それらの検知および、対策を行っております。