Seminar
【9月3日開催】マイクロアド、3社共催で「SEO依存から脱却したリード獲得」をテーマとするBtoB企業向けオンラインセミナーを開催
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺 健太郎、以下:マイクロアド)は、株式会社リコー(本社:東京都大田区、代表取締役:山下 良則)、株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区、代表取締役:金島 弘樹)と3社共催で、2020年9月3日(木)にBtoB企業向けの無料オンラインセミナーを開催します。
本セミナーは、BtoB企業のネット広告で高い実績を上げ、数々の受賞歴をもつグラッドキューブ、データと先端テクノロジーを活用したマーケティングプラットフォームを開発しているマイクロアド、Webマーケティングのプラットフォーム活用を支援するリコーの3社による特別セミナーです。
Webへの集客施策として、「リスティング広告」を実施したものの、思ったような成果がでなかったのでやめてしまったという企業様が多くいらっしゃいます。それは、BtoB企業様の製品・サービスの特殊性、市場のニッチ性などから、単純なリスティング広告ではターゲットにリーチすることが難しいからです。
そこで今回は、グラッドキューブ、マイクロアド、リコーの3社で、「BtoB企業で本当に効く集客施策とは何か」をテーマにお話させていただきます。これからWebマーケティングの強化を考えられている方、これまでリスティング広告に取り組んでみたものの成果が上がらなかったという企業様に是非聞いて頂きたい内容となっています。ご期待ください。
Webへの集客施策として、「リスティング広告」を実施したものの、思ったような成果がでなかったのでやめてしまったという企業様が多くいらっしゃいます。それは、BtoB企業様の製品・サービスの特殊性、市場のニッチ性などから、単純なリスティング広告ではターゲットにリーチすることが難しいからです。
そこで今回は、グラッドキューブ、マイクロアド、リコーの3社で、「BtoB企業で本当に効く集客施策とは何か」をテーマにお話させていただきます。これからWebマーケティングの強化を考えられている方、これまでリスティング広告に取り組んでみたものの成果が上がらなかったという企業様に是非聞いて頂きたい内容となっています。ご期待ください。
■本セミナーはこのような方におすすめです
・コロナ禍の影響によりリアル営業が難しくなっている企業様
・新規事業・製品を計画しているが、リードが無い企業様
・Webマーケティングを検討している、あるいは今までWebマーケティングに取り組んでも実績があがっていない企業様
■セミナー概要
ついに判明!Webでリード0から商談を創出する方程式
※参加者特典:Webサイト無料診断を進呈
【セミナー詳細・申し込みフォーム】
https://promo.digital.ricoh.com/md/events/semi_20200903.html
■開催日時
2020年9月3日(木) 15:00~16:00
■開催場所
オンラインセミナー(お申込み登録後、メールにてご案内させていただきます)
■定員:先着50人
■参加費:無料
・コロナ禍の影響によりリアル営業が難しくなっている企業様
・新規事業・製品を計画しているが、リードが無い企業様
・Webマーケティングを検討している、あるいは今までWebマーケティングに取り組んでも実績があがっていない企業様
■セミナー概要
ついに判明!Webでリード0から商談を創出する方程式
※参加者特典:Webサイト無料診断を進呈
【セミナー詳細・申し込みフォーム】
https://promo.digital.ricoh.com/md/events/semi_20200903.html
■開催日時
2020年9月3日(木) 15:00~16:00
■開催場所
オンラインセミナー(お申込み登録後、メールにてご案内させていただきます)
■定員:先着50人
■参加費:無料
株式会社マイクロアド
| 社名 | 株式会社マイクロアド |
|---|---|
| 所在地 | 東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス4F |
| 設立 | 2007-07-02 |
| 代表者 | 渡辺 健太郎 |
| 事業内容 | データプラットフォーム事業、アドプラットフォーム事業 |
問合せ担当者
セミナーに関するお問い合わせ
- MAIL / info@microad.co.jp