News
掲載のお知らせ 日経クロストレンド:特集記事「デジタル広告 破壊と再生」/ 第1回目「インプレゾンビ、詐欺広告、脱クッキー デジタル広告市場に最大の危機」
2024年5月20日より、日経クロストレンドにて連載が開始された、特集記事「デジタル広告 破壊と再生」の第1回目の記事に、執行役員 松田のコメントが掲載されました。
タイトル:「デジタル広告 破壊と再生」全9回
第1回 :「インプレゾンビ、詐欺広告、脱クッキー デジタル広告市場に最大の危機」
記事URL: https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00993/00003/?i_cid=nbpnxr_parent
第1回 :「インプレゾンビ、詐欺広告、脱クッキー デジタル広告市場に最大の危機」
記事URL: https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00993/00003/?i_cid=nbpnxr_parent