Seminar

【8月27開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】2社共催/BtoBマーケターがWeb広告でCV獲得を最大化するには?[広告運用]×[サイト改善]の必勝法

 株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、企業のBtoBマーケティング担当者に対し、株式会社WACULとともにオンラインセミナーを開催いたします。
 Web広告で成果を出すためのリード獲得方法や、CVRを最大化するサイト改善の視点・効果検証方法ついて、各社のノウハウを公開します!
image
■詳細・お申込みはこちら: https://hubs.ly/Q02KwWBV0
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください


<セミナー内容>
「同じ施策を続けていて最近CPAが高騰してきた...」
「マーケ施策の改善ポイントを明確にしたい」とお悩みの方必見!

BtoBマーケティングに関わる企業の広告・マーケティングご担当者様に向けて、Web広告で成果を出すためのリード獲得方法やCVRを最大化するサイト改善の視点・効果検証方法ついて、各社ノウハウを公開します!

本ウェビナーにご参加いただくことで、
・ 見込み顧客を獲得するためのWeb施策やそのポイント
・ リード獲得を目的とした広告出稿時にマーケ担当がチェックするべきポイント
・ CVRを向上させるためのサイト改善ポイント
など、すぐに活かせるTipsもお届けしますので、是非この機会にご参加ください!
 
ウェビナーの内容:二部構成
ディスカッションテーマ :BtoBマーケターがWeb広告でCVを最大化するポイント
第一部(マイクロアド) :サイトアクセスデータから見込み顧客の獲得を最大化する方法
第二部(WACUL)   :広告運用 × サイト改善でCV数を最大化するベストプラクティス

このような方ににおすすめ
・BtoB広告運用担当者、事業責任者
・ターゲットリードを獲得したい方
・リード獲得の効率を上げたい方
・成果が頭打ちになっている方
・サイト改善の方法に困っている方
・どんな施策が自社に適しているのかわからない方



<セミナー概要>
■日時 :2024/8/27(火) 13:00〜14:00
■会場:Zoomウェビナー
 ※開催日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド



<登壇者プロフィール>
高乗 悠樹
株式会社マイクロアド セールステック部 エグゼクティブ

2022年にマイクロアドに中途入社。BtoB領域特化のアカウントプランナーとして、「シラレルリード獲得プラス」の提案・要件定義からカスタマーサクセスまでをトータルサポート。大手製造業・大手情報通信業を中心に、過去100件以上の法人向け広告配信を担当し、数多くの成果達成を実現。現在は、シラレルを含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進部署にて営業推進に従事。

氏家 美穂
株式会社マイクロアド セールステック部 エキスパート

2013年にマイクロアドに中途入社。直販営業を中心に、BtoB/不動産/EC/人材/アプリなど多領域での広告支援を行う。2020年からは営業局長として新規開拓部門を担当。顧客開拓から提案、広告運用まで一連を担う。 2024年からSalesTech部に配属。自社BtoBマーケティングや企画などに携わる。

市之瀬 教成
株式会社WACUL 広告グループ部長

1982年生まれ。法政大学卒業後、デジタル広告専業代理店にてアカウント営業を10年経験。広告運用部門に異動し、広告コンサルティング、運用を行った後、マネジメントに従事。2022年に株式会社WACUL入社。広告コンサルタントとしてクライアントの広告成果改善に従事。現在は「AIアナリストAD」サービスの責任者を担当している。



<共催企業について>
株式会社WACUL
 https://wacul.co.jp/
WACULは、ビッグデータとナレッジで、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を実現するマーケティングDXカンパニーです。

2010年にデジタルマーケティングのコンサルティング事業を開始し、人工知能等を活用したデータアナリティクスの先進テクノロジーとコンサルティングを通じて蓄えた知見とを融合し、2015年から「AIアナリスト・シリーズ」を提供。さらに組織設計から戦略立案を行うWACUL DXコンサルティング、フリーランスのデジタル人材のマッチングなどを加え、マーケティング&セールスのDXを通じて、クライアントの売上最大化を効率的に実現します。


<注意事項>
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。

関連リンク

問合せ担当者

◆報道関係に関するお問い合わせ

BACK TO INDEX