Seminar
【8月28開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】3社共催/BtoB × Web広告の成功戦略!KPI設定と効果測定で事業成果を加速させるメソッド
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、企業のBtoBマーケティング担当者に対し、株式会社ExKey、BizteX株式会社とともにオンラインセミナーを開催いたします。
Web広告におけるKPI設定・管理の方法から効果測定の具体的な手法まで、事業成果を最大化させるメソッドを事例を交えて紹介します。
Web広告におけるKPI設定・管理の方法から効果測定の具体的な手法まで、事業成果を最大化させるメソッドを事例を交えて紹介します。

■詳細・お申込みはこちら: https://hubs.ly/Q02KpCky0
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
<セミナー内容>
BtoBマーケティングにおいて、Web広告施策周りのKPI管理や媒体選定など悩んでいる企業様は多いのではないでしょうか。
昨今、「Web広告においてKPI管理の仕方がわからない」、「ターゲットリードの獲得ができていない」、「具体的に何を優先して施策を実施すればよいか迷っている」などといった様々な悩みをお聞きする機会が増えております。
そこで本ウェビナーでは、 Web広告におけるKPI設定・管理の方法から効果測定の具体的な手法まで、事業成果を最大化する視点でのメソッドを事例を交えて紹介します。
Web広告の効果を最大化し、ビジネスの成長を加速させましょう!
ウェビナーの内容:二部構成
第一部:BtoBマーケティングにおける広告の考え方
第二部:各社セッション
ExKey :指標立てとKPI管理の手法
マイクロアド :具体的なWeb広告施策について
BizteX :レポーティング~分析と業務効率化のTips
このような方ににおすすめ
・Web広告の新しい施策を探されている方
・CPLが高騰し困っている方
・リードの質に課題をお持ちの方
・指標策定やKPI管理に困っている方
・分析や効果測定に係る工数を削減をしたい方
・レポーティングやその後の分析に困っている方
<セミナー概要>
■日時 :2024/8/27(水) 12:00〜13:00
■会場:Zoomウェビナー
※開催日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド
<登壇者プロフィール>
高乗 悠樹
株式会社マイクロアド セールステック部 エグゼクティブ
2022年にマイクロアドに中途入社。BtoB領域特化のアカウントプランナーとして、「シラレルリード獲得プラス」の提案・要件定義からカスタマーサクセスまでをトータルサポート。大手製造業・大手情報通信業を中心に、過去100件以上の法人向け広告配信を担当し、数多くの成果達成を実現。現在は「シラレル」を含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進部署にて営業推進に従事。
氏家 美穂
株式会社マイクロアド セールステック部 エキスパート
2013年にマイクロアドに中途入社。直販営業を中心に、BtoB/不動産/EC/人材/アプリなど多領域での広告支援を行う。2020年からは営業局長として新規開拓部門を担当。顧客開拓から提案、広告運用まで一連を担う。2024年からSalesTech部に配属。自社BtoBマーケティングや企画などに携わる。
折山 健志郎
株式会社ExKey 代表取締役社長
筑波大学理工学群物理学類卒業。新卒で野村證券株式会社に入社。株式会社ExKey創業。中小から大手企業に対しデジタルマーケティング支援による売上改善を行う。直近でセールスマーケティングのKPI管理SaaSである「Quantee」を開発ローンチ。
島戸 大輔
BizteX株式会社 ビジネスディベロップメント本部 マーケティングG SDR
化学・通信・IT業界にて法人営業を9年間経験。前職ではIT企業のパートナーセールスとしてAI翻訳サービスの拡販に従事。2024年よりRPA、iPaaSを開発・提供するBizteXのビジネスディベロップメント本部に入社。
<共催企業について>
株式会社ExKey https://exkey.jp/
ExKeyは、WEB広告運用、SEO/MEO対策、WEB制作等、あらゆるWEBマーケティングのノウハウを駆使して、企業の経営課題に対するソリューションを提供しています。中小から大手まで数百社以上の企業に対し、マーケティング戦略の立案・実行・分析・改善までを一気通貫でサポートし、売上改善を行っております。
BizteX株式会社 https://www.biztex.co.jp/
BizteXは、業務自動化ソリューションを提供するスタートアップ企業です。オートメーションテクノロジーである「BizteX cobit」「BizteX Connect」「BizteX robop」など業務自動化ソリューションの企画・開発・販売を行っています。
<注意事項>
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
<セミナー内容>
BtoBマーケティングにおいて、Web広告施策周りのKPI管理や媒体選定など悩んでいる企業様は多いのではないでしょうか。
昨今、「Web広告においてKPI管理の仕方がわからない」、「ターゲットリードの獲得ができていない」、「具体的に何を優先して施策を実施すればよいか迷っている」などといった様々な悩みをお聞きする機会が増えております。
そこで本ウェビナーでは、 Web広告におけるKPI設定・管理の方法から効果測定の具体的な手法まで、事業成果を最大化する視点でのメソッドを事例を交えて紹介します。
Web広告の効果を最大化し、ビジネスの成長を加速させましょう!
ウェビナーの内容:二部構成
第一部:BtoBマーケティングにおける広告の考え方
第二部:各社セッション
ExKey :指標立てとKPI管理の手法
マイクロアド :具体的なWeb広告施策について
BizteX :レポーティング~分析と業務効率化のTips
このような方ににおすすめ
・Web広告の新しい施策を探されている方
・CPLが高騰し困っている方
・リードの質に課題をお持ちの方
・指標策定やKPI管理に困っている方
・分析や効果測定に係る工数を削減をしたい方
・レポーティングやその後の分析に困っている方
<セミナー概要>
■日時 :2024/8/27(水) 12:00〜13:00
■会場:Zoomウェビナー
※開催日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド
<登壇者プロフィール>
高乗 悠樹
株式会社マイクロアド セールステック部 エグゼクティブ
2022年にマイクロアドに中途入社。BtoB領域特化のアカウントプランナーとして、「シラレルリード獲得プラス」の提案・要件定義からカスタマーサクセスまでをトータルサポート。大手製造業・大手情報通信業を中心に、過去100件以上の法人向け広告配信を担当し、数多くの成果達成を実現。現在は「シラレル」を含めたBtoB企業向けのデジタルマーケティング支援プロダクト・サービスの推進部署にて営業推進に従事。
氏家 美穂
株式会社マイクロアド セールステック部 エキスパート
2013年にマイクロアドに中途入社。直販営業を中心に、BtoB/不動産/EC/人材/アプリなど多領域での広告支援を行う。2020年からは営業局長として新規開拓部門を担当。顧客開拓から提案、広告運用まで一連を担う。2024年からSalesTech部に配属。自社BtoBマーケティングや企画などに携わる。
折山 健志郎
株式会社ExKey 代表取締役社長
筑波大学理工学群物理学類卒業。新卒で野村證券株式会社に入社。株式会社ExKey創業。中小から大手企業に対しデジタルマーケティング支援による売上改善を行う。直近でセールスマーケティングのKPI管理SaaSである「Quantee」を開発ローンチ。
島戸 大輔
BizteX株式会社 ビジネスディベロップメント本部 マーケティングG SDR
化学・通信・IT業界にて法人営業を9年間経験。前職ではIT企業のパートナーセールスとしてAI翻訳サービスの拡販に従事。2024年よりRPA、iPaaSを開発・提供するBizteXのビジネスディベロップメント本部に入社。
<共催企業について>
株式会社ExKey https://exkey.jp/
ExKeyは、WEB広告運用、SEO/MEO対策、WEB制作等、あらゆるWEBマーケティングのノウハウを駆使して、企業の経営課題に対するソリューションを提供しています。中小から大手まで数百社以上の企業に対し、マーケティング戦略の立案・実行・分析・改善までを一気通貫でサポートし、売上改善を行っております。
BizteX株式会社 https://www.biztex.co.jp/
BizteXは、業務自動化ソリューションを提供するスタートアップ企業です。オートメーションテクノロジーである「BizteX cobit」「BizteX Connect」「BizteX robop」など業務自動化ソリューションの企画・開発・販売を行っています。
<注意事項>
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
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◆報道関係に関するお問い合わせ
- IR・広報グループ
- MAIL / microad-pr@microad.co.jp