Seminar
【カンファレンス登壇:9月4開催】マーケメディア主催/広告代理店・マーケティング支援会社向け「事業成長を加速させるグロース戦略カンファレンス」へ登壇
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:渡辺健太郎)は、9月4日(水)に株式会社マーケメディア(本社:東京都品川区、代表取締役 三浦和広)が主催する、広告代理店・マーケティング支援会社向けのカンファレンス「事業成長を加速させるグロース戦略カンファレンス」へ登壇いたします。
BtoBマーケティング業界のトップランナーがそれぞれ、自社マーケティング及び、既存顧客営業においての効果的なアプローチと具体的な実行方法について、失敗/成功事例を交えながらご紹介します。
BtoBマーケティング業界のトップランナーがそれぞれ、自社マーケティング及び、既存顧客営業においての効果的なアプローチと具体的な実行方法について、失敗/成功事例を交えながらご紹介します。

■詳細・お申込みはこちら: https://ad.marke-media.net/seminar_0904_microad
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
<カンファレンス内容>
本カンファレンスは、企業の成長を加速させるための最新の戦略と実践的なノウハウを共有することを目的としています。現代のビジネス環境において、効果的なマーケティング施策は企業の成長に欠かせない要素となっています。しかし、どのようにして自社のマーケティングを最適化し、売り上げを最大化するのか、課題は山積みです。
そこで本カンファレンスでは、マーケティング施策の分析方法から具体的な改善策までをご紹介し、実際の業務に取り組んでいただけるポイントを網羅的にお届けします。また、自社のマーケティング施策だけではなく、既存顧客への提案を強化&アップセルを促進する方法についても詳しく解説します。新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客との関係を深め、彼らからのリピートビジネスを増やすことが、持続的な成長に繋がる鍵となります。
そのための効果的なアプローチと具体的な実行方法について、各社の失敗/成功事例を交えながらご紹介します。皆様のご参加、お待ちしております。
このような方におすすめです
・広告代理店
・広告運用会社
・マーケコンサル
・マーケティング支援会社
・マーケリサーチ
・Web制作会社
・マーケティング支援ツール(ツールベンダー)
<マイクロアド:登壇情報>
登壇者 :パートナーグロース部 大阪支社長 松田 祥吾
登壇日時:9月4日(水)SESSION 03/11:00~11:25
タイトル:BtoBマーケにおける認知の重要性とターゲット選定について
■SESSION内容
BtoBマーケティングにおいて自社商材の認知を拡大して見込み顧客の母集団形成を図っていくためには、Web広告は欠かせない施策となります。 「精緻なターゲティングをして的確にユーザーへ広告を届けたい」という課題を抱える担当者へ、「シラレル」のもつビジネスデータを活用したターゲティング広告配信について解説します。
■BtoB企業向けのマーケティングプロダクト「シラレル」とは
「シラレル」は、約1,000万ユーザーを超える国内最大級のビジネスパーソンのデータを、提携するパートナー企業から提供を受けております。それらのセグメントデータを活用し、BtoB企業が提供するサービスに合わせたターゲティングセグメントを設計し、広告配信や分析レポーティングを行うことが可能です。
サービスサイト: https://shirareru.microad.co.jp/
<開催概要>
■開催日時 :2024年 9月4日(水) 10:00〜15:40
■会場:Zoomウェビナー
※開催日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マーケメディア
<主催:株式会社マーケメディアについて>
マーケメディアは、企業のマーケティング担当者、広告・宣伝担当者、広告代理店にとって有益なマーケティング活動の情報源となるノウハウ資料をはじめ、広告媒体資料、各種マーケティングツールサービス資料、調査レポート等、多岐に渡る資料を掲載しております。会員登録(無料)するだけで、いくらでも資料をダウンロードすることが出来ます。
https://www.marke-media.net/
◆カンファレンスに関する問い合わせ
株式会社マーケメディア お問い合わせフォーム
https://www.marke-media.net/user/contact.php
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
<カンファレンス内容>
本カンファレンスは、企業の成長を加速させるための最新の戦略と実践的なノウハウを共有することを目的としています。現代のビジネス環境において、効果的なマーケティング施策は企業の成長に欠かせない要素となっています。しかし、どのようにして自社のマーケティングを最適化し、売り上げを最大化するのか、課題は山積みです。
そこで本カンファレンスでは、マーケティング施策の分析方法から具体的な改善策までをご紹介し、実際の業務に取り組んでいただけるポイントを網羅的にお届けします。また、自社のマーケティング施策だけではなく、既存顧客への提案を強化&アップセルを促進する方法についても詳しく解説します。新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客との関係を深め、彼らからのリピートビジネスを増やすことが、持続的な成長に繋がる鍵となります。
そのための効果的なアプローチと具体的な実行方法について、各社の失敗/成功事例を交えながらご紹介します。皆様のご参加、お待ちしております。
このような方におすすめです
・広告代理店
・広告運用会社
・マーケコンサル
・マーケティング支援会社
・マーケリサーチ
・Web制作会社
・マーケティング支援ツール(ツールベンダー)
<マイクロアド:登壇情報>
登壇者 :パートナーグロース部 大阪支社長 松田 祥吾
登壇日時:9月4日(水)SESSION 03/11:00~11:25
タイトル:BtoBマーケにおける認知の重要性とターゲット選定について
■SESSION内容
BtoBマーケティングにおいて自社商材の認知を拡大して見込み顧客の母集団形成を図っていくためには、Web広告は欠かせない施策となります。 「精緻なターゲティングをして的確にユーザーへ広告を届けたい」という課題を抱える担当者へ、「シラレル」のもつビジネスデータを活用したターゲティング広告配信について解説します。
■BtoB企業向けのマーケティングプロダクト「シラレル」とは
「シラレル」は、約1,000万ユーザーを超える国内最大級のビジネスパーソンのデータを、提携するパートナー企業から提供を受けております。それらのセグメントデータを活用し、BtoB企業が提供するサービスに合わせたターゲティングセグメントを設計し、広告配信や分析レポーティングを行うことが可能です。
サービスサイト: https://shirareru.microad.co.jp/
<開催概要>
■開催日時 :2024年 9月4日(水) 10:00〜15:40
■会場:Zoomウェビナー
※開催日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マーケメディア
<主催:株式会社マーケメディアについて>
マーケメディアは、企業のマーケティング担当者、広告・宣伝担当者、広告代理店にとって有益なマーケティング活動の情報源となるノウハウ資料をはじめ、広告媒体資料、各種マーケティングツールサービス資料、調査レポート等、多岐に渡る資料を掲載しております。会員登録(無料)するだけで、いくらでも資料をダウンロードすることが出来ます。
https://www.marke-media.net/
◆カンファレンスに関する問い合わせ
株式会社マーケメディア お問い合わせフォーム
https://www.marke-media.net/user/contact.php
問合せ担当者
◆報道関係に関するお問い合わせ
- IR・広報グループ
- MAIL / microad-pr@microad.co.jp