News
2016年1月のメディア掲載一覧
2016年01月05日
マイナビニュース 「加速するインバウンドマーケティング、その目的は"爆買い"の創生なのか?」
2016年01月06日
ITmedia 「毎年叫ばれる「動画広告元年」は本当に来ているのか? 」マイクロアドプラス西山明紀が解説
2016年01月08日
CNET japan特集 「デジタル視点でインド巨大市場を読みとく」 全5回 1回目 “なぜ、インド人の経営者が増えているのか--共通点を探る” マイクロアド・インディア代表 佐々木誠
2016年01月13日
ITmedia 「ネット広告は“リターゲティング無間地獄”からどう脱却するか?」MicroAd DFs井上茂樹が解説
2016年01月13日
月刊 サイン&ディスプレイ/2016 No.673『屋外サイネージにリアルタイムでコンテンツ配信 MADS「外テレ」のサービス提供開始』
2016年01月14日
日経デジタルマーケティング 「マイクロアド、広告効果測定の調査をDSPで実施できるサービス開始」
2016年01月14日
ITmedia 「マイクロアド、アンケートバナー配信サー ビス「LinX」を提供開始」
2016年01月14日
MarkeZine 「マイクロアド、アンケートバナー配信サービス「LinX」を提供開始~リアルタイムで態度変容を計測」
2016年01月14日
マイナビニュース 「マイクロアド、広告のブランド効果をリアルタイムに計測するサービス開始」
2016年01月14日
日経ITpro 「マイクロアド、ネット広告の効果をリアルタイムに把握する「LinX」開始」
2016年01月21日
CNET japan特集 「デジタル視点でインド巨大市場を読みとく」 全5回 2回目 “インドで注目のスタートアップ3選--配車アプリ、ホテル予約、食品配送” マイクロアド・インディア代表 佐々木誠
2016年01月25日
日経デジタルマーケティング/2月号 P25 「マイクロアド、広告効果測定の調査をDSPで実施できるサービス開始」
2016年01月27日
ITmedia 「買いたたかれる広告枠、アドテクはメディアの敵か味方か 」COMPASS事業部 中野 伸飛が解説
2016年01月28日
ExchangeWire Japan 「マイクロアドトップが語る、アジアでの成功と、広告を超えて見据える国内の今後 」
マイナビニュース 「加速するインバウンドマーケティング、その目的は"爆買い"の創生なのか?」
2016年01月06日
ITmedia 「毎年叫ばれる「動画広告元年」は本当に来ているのか? 」マイクロアドプラス西山明紀が解説
2016年01月08日
CNET japan特集 「デジタル視点でインド巨大市場を読みとく」 全5回 1回目 “なぜ、インド人の経営者が増えているのか--共通点を探る” マイクロアド・インディア代表 佐々木誠
2016年01月13日
ITmedia 「ネット広告は“リターゲティング無間地獄”からどう脱却するか?」MicroAd DFs井上茂樹が解説
2016年01月13日
月刊 サイン&ディスプレイ/2016 No.673『屋外サイネージにリアルタイムでコンテンツ配信 MADS「外テレ」のサービス提供開始』
2016年01月14日
日経デジタルマーケティング 「マイクロアド、広告効果測定の調査をDSPで実施できるサービス開始」
2016年01月14日
ITmedia 「マイクロアド、アンケートバナー配信サー ビス「LinX」を提供開始」
2016年01月14日
MarkeZine 「マイクロアド、アンケートバナー配信サービス「LinX」を提供開始~リアルタイムで態度変容を計測」
2016年01月14日
マイナビニュース 「マイクロアド、広告のブランド効果をリアルタイムに計測するサービス開始」
2016年01月14日
日経ITpro 「マイクロアド、ネット広告の効果をリアルタイムに把握する「LinX」開始」
2016年01月21日
CNET japan特集 「デジタル視点でインド巨大市場を読みとく」 全5回 2回目 “インドで注目のスタートアップ3選--配車アプリ、ホテル予約、食品配送” マイクロアド・インディア代表 佐々木誠
2016年01月25日
日経デジタルマーケティング/2月号 P25 「マイクロアド、広告効果測定の調査をDSPで実施できるサービス開始」
2016年01月27日
ITmedia 「買いたたかれる広告枠、アドテクはメディアの敵か味方か 」COMPASS事業部 中野 伸飛が解説
2016年01月28日
ExchangeWire Japan 「マイクロアドトップが語る、アジアでの成功と、広告を超えて見据える国内の今後 」