NEWS
-
Seminar
【4/16開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】今日から使えるCVR改善メソッド!LP×ターゲティングで広告効果を最大化
-
Seminar
【4/12開催:BtoBマーケティング担当者向けセミナー】4社共催/「質」と「量」を諦めない!リード獲得から「熱い商談」を生み出すためのマーケ×セールス戦術
-
News
掲載のお知らせ ITmediaマーケティング 連載寄稿記事「ポストCookie総まとめ」/ 第3回目「共通IDソリューションが導くポストCookie時代のマーケティング戦略」
-
Press
LiveRamp社と連携しMicroAd COMPASSから直接、 RampIDの連携・取引を可能にする機能を独自で開発 ~ より広範にPostCookie時代における媒体社の収益最大化を実現 ~
-
News
掲載のお知らせ ExchangeWireJapan「MADSのデジタルOOHの展望とサードパーティクッキー(3rd Party Cookie)規制後の市場の変化」:株式会社MADS代表 穴原
-
Press
新たに、仙台支社を新設し、 北海道・東北・北信越エリアの企業や地方自治体に対する、 デジタルマーケティング支援事業を強化
-
Press
PostCookie時代に向けた事業戦略の要として、 CDP事業を展開する株式会社UNCOVER TRUTHを連結子会社化 ~ 企業の1stPartyDataへのアクセスによって、UNIVERSEの競争力を強化 ~
-
Seminar
【4/11開催:訪日インバウンドマーケティング担当者向け】対中国ビジネスに興味がある方必見! いま注目される、中国アクティブシニアとは
-
News
メディア出演のお知らせ ラジオNIKKEI「ソウミラ〜相対的未来情報番組」:マイクロアド代表 渡辺 健太郎
-
News
掲載のお知らせ ITmediaマーケティング 連載寄稿記事「ポストCookie総まとめ」/ 第2回目『Cookie廃止が迫る今、再度注目を集める「コンテクスチュアルターゲティング」とは?』