LinX

LinX

従来計測が困難であった、ブランド認知率、製品好意度などをアンケートによって可視化するブランドリフト計測ソリューション

インバナーサーベイにより、新しい広告効果指標・ユーザーセグメントを提供

【このようなお悩みをお持ちの方へ】
・動画広告にて、完全視聴率以外の広告効果指標を模索している方
・CPA、CPC等、既存の広告効果指標の改善に限界を感じている方
・ターゲット像と既存のユーザーセグメントが合致しないと感じている方
・広告効果測定に調査会社を使っているが、コストを抑えたい方

【ご提供可能なソリューション】
・ブランド認知度、好意度、購入意向等を広告効果指標として計測します
・デバイス別、クリエイティブ別、ターゲティング別等で比較することで、態度変容効果を高める配信手法を導きます
・アンケートにて、任意のユーザーセグメントを新規で作成し、配信することができます
・広告配信予算のなかで調査を実施することができます

関連リンク

BACK TO INDEX