NEWS
-
Press
子会社IP mixerが運営する「SPcollect」より、NIJISANJI EN所属VTuberとのコラボレーションコスメシリーズ「Glowing Shade」の発売を決定! 〜 <世界展開> 2025年12月15日より、 1ヶ月の期間限定で受注販売 〜
-
News
掲載のお知らせ:日本農業新聞 「TikTokで米販売が急伸 ライブ配信で安心感」
-
News
掲載のお知らせ:ECzine 「LIVE配信は累計10万視聴、売上500万円弱を達成!兵庫県豊岡市のTikTok Shop活用」
-
Press
子会社エンハンス、ユーザー定期課金の導入・管理を行う Webメディア向け収益化支援プラットフォーム「AE」の事業を取得 〜 マイクロアドグループのメディアコンサルティング事業を強化 〜
-
Press
関連会社「IZULCA」販売の豊岡産ブランド米が、 TikTok Shop 全商品及びライブ配信販売部門で11月の週間売上ランキング【1位】を獲得!
-
Press
出資先であるPT Mahakarya Adi Indonesiaと、 デザインコンサル事業のフォーデジット社が提携し、 インドネシア市場で、生成AIを活用した企業の業務プロセス改善ソリューション事業を開始
-
Press
子会社UNIVERSE PULSE、ライブ配信総合情報バラエティ番組 「推しコマ!」をTikTok LIVEで開始 〜 ゲストMCにゆうこす氏らを迎え、新感覚の購買体験で、売上最大化を目指す出店企業を支援 〜
-
Press
訪日観光客向けの新免税制度に対応する デジタル免税サービスを展開の「Ocean」と資本業務提携を締結 〜 旅ナカの購買データを活用し、インバウンドプロモーション支援事業を強化〜
-
News
掲載のお知らせ:通販新聞「豊岡市のライブコマース支援 地方特産品を販売して成果」
-
Press
マイクロアド台湾、英語圏を中心に約270万人がフォローする訪日観光SNSメディア 「IKIDANE」の事業を取得し、 自社メディア「Japaholic EN」に統合 〜 需要が高まる英語圏へのインバウンドマーケティング支援事業を強化〜