NEWS
-
Press
長野県観光機構及び日本ビジネスプレスと提携し、 長野県内のECサイト・観光情報サイト等のデータを活用した、観光DX事業を共同で開発 〜 斑尾高原スキー場において、観光客誘致のための実証実験を開始 〜
-
News
掲載のお知らせ MarkeZine:盛り上がり続けるインバウンド市場に勝機!豊富なデータを武器にした、訪日中国人向け訴求の最適解とは
-
Seminar
【1月16日開催:海外マーケティング担当者向けウェビナー】3社共催:インバウンド消費から旅アトでの継続的な売上創出への転換 ~ 台湾向け越境EC支援施策 ~
-
Press
マイクロアド台湾、インフルエンサーマーケティングツール「Astream」を 提供するA社と業務提携し、台湾・インドネシアにおける企業のインフルエンサーマーケティング支援を開始
-
Seminar
【12月19日開催:BtoBマーケティング担当者向けウェビナー】マイクロアド主催:2025年スタートダッシュする!Webコンテンツがあふれる時代に勝ち切るリード獲得施策
-
Press
「UNIVERSE Ads」東急エージェンシー及びmitorizと連携し、 新たに、ユーザーの購買行動クラスターデータを活用した広告配信を開始 〜 より解像度高くユーザーを捉えた、効果的なマーケティングが可能に 〜
-
Seminar
【12月4日開催:BtoBマーケティング担当者向けウェビナー】マイクロアド主催:<BtoBのリード獲得をアップデート>リード獲得を考え抜いてきたプロが語る「リード獲得」 × 見直し・AI活用・連携術
-
Seminar
【カンファレンス登壇:12月4日開催】マーケメディア主催 / 2025年度のBtoBマーケティングの予算がありそうなので その使い方のヒントを得るカンファレンス。
-
Seminar
【12月5開催:海外マーケティング担当者向けウェビナー】2社共催:国内最大級のデータを保有するインフルエンサーマーケティングツール「Astream」の活用/無駄予算0を実現するインバウンド向けプロモーション施策を大公開
-
Seminar
【11月27開催:BtoBマーケティング担当者向けウェビナー】マイクロアド主催:売上が伸びるのには理由がある!安定受注を実現するための営業組織と商談獲得の仕組化方法