NEWS
-
Press
子会社「IP mixer」、企業と海外インフルエンサーのマッチング事業を開始し、 日本の老舗製造メーカーの海外進出を支援 〜 台湾の人気料理家監修の日本製 <鉄鍋> を1ヶ月で約3,300個販売!〜
-
Press
中国人旅行予約データを活用した「中国SNSへの広告配信サービス」を開始し、 訪日プロモーションサービスを強化 〜 Eternity Xにおける、中国アプリ向けオープンスクリーン広告枠の独占販売権を取得 〜
-
Press
Googleのアドプラットフォームを活用し、新たに広告主向けのインストリーム動画広告サービスを開始
-
News
掲載のお知らせ:ITmediaマーケティング・ ビジネスオンライン同時連載 【小川卓の「学び直しWebサイト改善」】 / 第12回 Webサイトで結果を出すための「PDCAサイクル」実践方法(後編)
-
Seminar
【7月9、10日開催:Web広告・マーケティング担当者向け】マイクロアド主催カンファレンス Web広告改善 〜 成果を最大化するための4つの視点 〜
-
Press
TikTok Shop総合支援の「UNIVERSE PULSE」 株式会社ライブドアと連携しクリエイター網を強化 〜 ライブドアのもつ専門メディアのTikTok公式アカウントをクリエイター化 〜
-
Press
子会社UNCOVER TRUTH、Webサイト分析ツール「Content Analytics」にAI機能を搭載 〜 まるで “専属アナリスト” が隣にいるような分析・改善体験の提供を開始 〜
-
Press
マイクロアド、TikTok Shopにおける公式認定パートナーに選定 ~企業のTikTok Shopの導入・販促支援において、より高度なサービス提供が可能に~
-
Press
TikTok Shop総合支援の「UNIVERSE PULSE」、ファンプラットフォーム「PEEEPS」を運営の「1SEC」と提携し、クリエイター網を強化 〜 「PEEEPS」を活用するクリエイターを起用した販促支援及び、物販・商品開発を開始 〜
-
News
掲載のお知らせ:ITmediaマーケティング・ ビジネスオンライン同時連載 【小川卓の「学び直しWebサイト改善」】 / 第11回 Webサイトで結果を出すための「PDCAサイクル」実践方法(前編)